TaiwanFan: 台湾ファン

台湾ファン: 台湾で暮らす、旅をする。台湾のおすすめナビゲート

台中でミシュリン1つ星の飲茶レストラン「添好運」に行ってみた!

台中でミシュリン1つ星の飲茶レストラン「添好運」に行ってみた!

以前から気になっていた「添好運」、台北でもあって行きたかったのですが、台中で食べました。台中では百貨店「大遠百」の中地下2階にあり、オープン2、3か月とまだ新しいお店らしいです。向いは大御所、鼎泰豊のお店があります。

どれも当たりはずれのない逸品でおいしかったです。聞くところによると香港で食べるともっとおいしいとかw

[今回いったお店] 添好運 台中店

住所 :台中市西屯區臺灣大道三段251號B2(大遠百店B2)
電話 :04-2258-6778
営業時間 :月曜-金曜 11:00~22:00/土日、祝日10:30~22:00
ホームページ :http://www.timhowan.com.tw/
個人的おすすめ料理 :酥皮焗叉燒包(チャーシュー入りパイ)
お昼に5人で利用

絶対食べてほしいのはこれ「酥皮焗叉燒包」

dsc00632-570x427
外はサクッ、中はとろ~りチャーシュー餡が入っています。

甘いもの苦手な私にも程よい味でおいしかった。あったかいうちに食べてください♪

添好運 台中店で食べた料理

[unitegallery 1021]

大人5人で行って全部で1800元ほど。

サービス態度に圧巻!

さすがミシュリンスターを獲得しているだけあってサービスはよかったです。
メニューにあるプーアル茶は一回頼むと飲み放題。

味、コスパ最高のお店でした!
今度は台北店にもいってみたいな。

コメントを投稿

台湾ファン としてログインしています。ログアウトしますか ?

*

この記事を書いた人

RISA
日本人。趣味は台湾のおいしいグルメを探検すること。その都度レポートしています!

口コミを投稿

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントを投稿

Return Top