台湾の地下鉄MRTで大学生が殺人事件!!

台北の地下鉄「板南線」走行中の車内で21日16時半ごろ、台湾人大学生が無差別に殺傷事件を起こしました。これで台北の地下鉄MRTが封鎖、この事件で四人が死亡、二十数名が負傷した模様。切り付け事件をした大学生の男の子はさっそく逮捕。

台北郊外の駅で無差別殺人が起こりました!

↓以下情報
台北の地下鉄「板南線」走行中の車内で21日16時半ごろ、台湾人大学生が無差別に殺傷事件を起こしました。

これで台北の地下鉄MRTが封鎖され一時騒然となりました。

この事件で四人が死亡、二十数名が負傷した模様です。

今のところこのような状況ですが、ほんと電車内で急にナイフを持ったひとが殺しにかかるなんて、
すごく恐ろしいですね。

台湾はとっても安全だと思っていたのにとっても残念です><

この切り付け事件をした大学生の男の子はさっそく逮捕されたみたいです。

ネットでしらべると写真がでてくる出てくる。。。

さすがネット社会の台湾ですね^^;

この事件に日本人のみなさまが巻き込まれていないかとても不安です。

詳しくはコチラにものってます。
http://www.cdnews.com.tw/cdnews_site/docDetail.jsp?coluid=108&docid=102765707

http://www.cdnews.com.tw/cdnews_site/docDetail.jsp?coluid=108&docid=102765717

この事件がきっかけで台湾の安全な地下鉄が危険にさらされないことを祈りたいです。

他に状況が変わり次第アップデートしようと思います。

記事中間