台湾の眼鏡・めがねをオンデーズ(owndays)で買うと20分で受取ることができた

日本から眼鏡を忘れたため、眼鏡を急遽台湾のオンデーズ(owndays)で購入。買ってみて驚いたのが価格が1980元のみ。しかも薄型非球面レンズが標準でついてきた。また、たった20分でその場で受け取れることができた

場所は台北信義区にある大型ショッピングモール「ATT」。場所柄、買い物ついでにちょっと立ち寄って購入する人も多そう。

オンデーズは聞いたことなかったので、調べてみたら日本からやってきた眼鏡屋さんらしい。

メガネのほかサングラスもおいていてサービス・施設は日本とほとんど変わらない感じでした。使っている機械を詳しく見てみたらNIDEKの機械ではありませんか。

筆者が以前日本のメガネ屋で働いてた時の機会と同じモノ!メガネの質もなかなかのモノで-7.00ある超ド近眼の私でもとても薄いレンズが無料でついてきたのには驚いた。10年くらい前に作った標準メガネと比べてみると雲泥の差。度数が分からない人はその場で検眼してくれます。定員も愛想よく、久々にきもちの良い買い物ができた。

オンデーズ(owndays)眼鏡を買うとどんなのがついてくる?

メガネ枠+標準の薄型非球面レンズと専用メガネケースがついてきます。
今回は白と黒のメガネケースから1つ選択できました。


今なら期間限定でクリスマス仕様の可愛いショッパー袋がついてきます♪

台湾人の友達にこのお店のことを話したらびっくりしてたようで、眼鏡大国の台湾にははやりそうなメガネ屋さんだなと思った。皆さんも買ってみては?

オンデーズ(owndays)のお店の場所

[flexbox flexchildren=1] [flexitem]

Taiwanfanさん(@taiwanfan)が投稿した写真


[/flexitem] [flexitem] 中国語名 :OWNDAYS ATT 4 FUN店
住所 :台北市信義區松壽路12號
電話 :02-7736-1880
営業時間 :11:00-23:00
行き方 :台北101/世貿站MRT徒歩3分ショッピングモール「ATT 4 FUN」のビルの中にあります。
[button color=”#6B5DFE” title=”OWNDAYS(オンデーズ) HP” icon=”icon-angle-circled-right” url=”https://www.owndays.com/tw/zh_tw/shop/” newwindow=1] [/flexitem] [/flexbox] [blogcard url=”http://taiwanfan.com/gormet/1197.html”]

関連記事

  1. 台湾でリモワのスーツケースを買うと日本より比べて少し安く買えますよ!

  2. VANS×日本アーティストコラボ音楽ライブ・アート展に行きました  

  3. 九份 きゅうふん 台湾へバスで行く方法

  4. 地震速報

  5. 台湾でアパート探し

  6. 台湾立法院(国会)を学生らが占拠

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



口コミを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です