TaiwanFan: 台湾ファン

台湾ファン: 台湾で暮らす、旅をする。台湾のおすすめナビゲート

台湾でリモワのスーツケースを買うと日本より比べて少し安く買えますよ!

台湾でリモワのスーツケースを買うと日本より比べて少し安く買えますよ!

台湾ではリモワのスーツケースは日本よりも15000円ほど安く買えます。

リモワ(RIMOWA)の台湾のお店、どこで売ってる?

リモワのお店はフラッグショップのほか、台湾の百貨店、三越、SOGOなどにもあります。

台北 忠孝SOGO店でRIMOWAを購入

今回は忠孝SOGOの7階のリモワストアで購入。
店内の広さはそんなに大きくありませんが、定番のジュラルミンケースのほか、サルサエアー、サルサ、サルサデラックスなどが置いていました。
私はサルサシリーズのツヤなし黒を選択。
価格は18400元でした。

サイズは78lモノ

忠孝SOGO店 アクセス

中国語名 :台北SOGO百貨忠孝店
住所 :台北市大安區忠孝東路四段45號7F
電話 :(02)2731-8696
営業時間 :日曜 ~ 木曜 AM 11:00 ~ PM 9:30
金曜 ~ 土曜及国の定めた休みまた、旧暦の年末31日 AM 11:00 ~ PM 10:00
行き方 :捷運MRT忠孝復興駅下車すぐ
台北SOGO百貨忠孝店 HP

リモワ(RIMOWA)のスーツケースの詳細

今回のサルサでは電子コードがついているので通常の価格より100元アップの価格とのこと。
この機能がほかの国では500元とかアップになるのだとか。

台湾でサルサを買うとついてくるもの

  1. オリジナルタグ
  2. 説明書
  3. 電子用の電池2個
  4. 家で保存する用のリモワ専用ビニール袋

税金の還付

三越では25000元以内は9階のインフォメーションでその場で税金分がかえってきます。
私は740元ほど返ってきました。

コメントを投稿

台湾ファン としてログインしています。ログアウトしますか ?

*

この記事を書いた人

フリー旅ライター立花美和
日本の大学卒業後、台湾の魅力にとり好かれ、台湾旅を7年間しています。中国語もできます。台湾に旅行する方へ現地コーディネーターも行ってます。お気軽にメールください♪

口コミを投稿

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメントを投稿

Return Top